運営者情報

基本情報

はじめまして!子供5人のアラフォーダディ、本真由です。
子供が多い父ということで職場では、”ビッグダディ”と呼ばれ、
「お国の少子化問題に貢献してくれてありがとう」と感謝されます 笑

運営目的

大家族生活をしていく中で、
・日々の食費、日用品の消費量の多さ、コスパ問題
・学校行事、習い事の送迎などの、タイパ問題
・外食へ行くと席を2つに分けられる、スぺパ問題
などなど、数えきれない不自由、不便、不満があります。

そんな”不”を本真家なりに解決してきたことを記録として残しつつ、少子化の中でも私たちと同じように多子世帯で子育てされている方の応援ができたらと思ってこのメディアを立ち上げました。

経歴

2008年:24歳で結婚、第1子誕生
2009年:第2子誕生
2011年:第3子誕生
2013年:第4子誕生
2015年:第5子誕生

目標

日常的なイライラもしんどさもありつつ、子供がいるからこその楽しい経験や思い出もたくさんできます。
ちょっとした小休止でブレイクタイムを設けて心を落ち着けたり、激励し合えるようなコミュニティが作れたら最高!!

タイトルとURLをコピーしました